ママは働きマン! | わか☆のブログ

わか☆のブログ

汎マイム工房や、クラウンwakaとしてのお仕事、プライベートを綴ります☆

今回の連休中は、横浜にてお仕事しております!

出産3ヶ月後、たんまり抜けた髪の毛。
生えてきています…嬉しいけど…アホ毛……↓

1日目。
作り始めて、あまりの工程の長さに心折れかけたトーマス全身バージョン↓
お店の人にすごく喜んでもらえました!!!笑い泣きうれちい!!!!

2日目。
タランチュラの飴を狙うスパイダー!
作り方がよくわからなかったので、勝手に考案した超シンプルバージョン↓

朝6:30に出て、夜19:30に帰るスケジュールで、
1日13時間も離れてるなんて、さぞや寂しかろうよ…!!!

と思いきや↓

全然気にしてないぜぇ〜滝汗

帰ったら数秒間真顔で見つめられた後、すんごい顔で睨まれました(笑)

ごめんよおおえーん

明日もがんばるぜえ!!ちゅー薔薇キラキラキラキラ