ヒップホップ | わか☆のブログ

わか☆のブログ

汎マイム工房や、クラウンwakaとしてのお仕事、プライベートを綴ります☆

最後のヒップホップも、
photo:01

さいっっこーーーーーーーーにっキスマークラブラブ
楽しかったです!!!

四年前、安部先生を工房に紹介してくれた、くるくるシルクの立川さんと安部先生と三人でパシャリカメララブラブ
すごいお二人とご一緒で、わーわー舞い上がっているわかちこを切り取ってくれたカメラマンしおりん[みんな:01][みんな:02]

photo:02



コンビネーションの途中では、振りが覚えられず、必ずといっていいほど一度は心底めげるのに、
それでも最後には、ダンス楽しーい!と文字通り踊り出したくなってしまう安部先生のレッスン。

先生のヒップホップに出た時間は、私の宝物です。

四年間本当にありがとうございました!!!虹