こんばんは音譜Natsumiです照れ

 

 

開業後にお客様へ提供する痩身メニュー

実際に自分でも体験してきました。

 

 

技術は確かなので、痩身結果には自信がありますが

お客様の立場になって

どのタイミングで、どういうことを感じるのか

 

を詳しく勉強する機会でした。

 

 

今回実践したメニューは

 

  • キャビテーション
  • ラジオ波
  • EMS

です。

 

 

 

各機械の詳しい説明になると

文字数が大量になりかねないので、

 

今回はざっくり感想をお伝えすると…

 

 

 

 

 

身体が非常にぽかぽかしました!笑ううさぎ

 

 

 

これはキャビテーションを当てる前に

身体をカッカメラメラさせるジェルを塗布している

というのもありますが、

 

脂肪を燃えやすくする(無くす)ためには、

 

そもそも、冷えている脂肪を温めるところから必要になります。

 

 

 

そのため、カプサイシン入りのジェルを塗ることで

肌温度が上がり、脂肪を温めるところから始めます炎

 

 

 

最初はカッカしすぎてびっくりしましたが、

だんだん癖になり爆笑

 

下半身太りの私は晩年脚やお尻が冷えている雪の結晶のですが

 

 

施術後はしばらく下半身のぽかぽかは継続されていました!

 

 

 

痩身メニューは最低でも週に1回は継続しておこなってもらうことが

結果に繋げるためのポイントになります。

 

 

ただ、サロンに通わない日であったとしても

ホームケアをしていただくことで、

効果はより大きなものにつながります。

 

 

 

ちなみに今回第一回目でもサイズダウンとなりましたキラキラ

 

次回以降も継続して、

最終結果をまたご報告させていただきます。

 

 

次回施術までの間に試したホームケアについても

改めてお伝えしますねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

   

このブログでは

エステサロン開業にむけて、日々奮闘中の元OL 29歳が

  • サロン開業に向けて感じたこと
  • お客様への想い
  • 美と健康についての豆知識
  • 日々の暮らしで見つけた素敵なこと etc...
についてお話ししてます。

ここでサロンオーナーとなる私の人となりを知っていただけると幸いですリボン

 

よろしくお願いいたします花束キラキラ
*Natsumi Kimura*