どうもー、こんばんはですー。













約10日間ブランクがあったんですけど、中間考査の関係でしばらく投稿出来ませんでした。その間にいっぱいネタができたのでまずは今朝から引ける人気投票ガチャ!!


















上位25体を紹介するのは面倒臭いので、持ってないキャラだけピックアップすると、、、(カッコ内の数字は順位)






アーサー(2)アリス(6)カマエル(7)ラミエル(8)妲己(14)五右衛門(17)アポロX(18)ジキハイ(20)ルー(21)の計9体ですね。






狙っているキャラは、、、上記の9体ですかね。特に、カマエルラミエルは欲しいですね!マナさんモーセ弁財天など1体しか持ってないので2体目欲しいまでありますね。










さあ、その気になる結果はアァァァァァ!!























G  O  E  M  O  N(初)


初めての五右衛門なのでまあ、あり寄りのありですね!進化・神化ともに強力なのでかなり重宝します!(ちなみに実は戦型加命でした!)














あ、あと今更ながらSAOのOPやEDなどで活躍中のLiSAさんのTポイントカード購入しました!


















番号が見せられないのがアレ(大人の事情というやつ)なんですけど、SAOのアニメや映画を観て他の歌手とは何か違う魅力というか惹き付けられる感じがしましたね。機会があれな、LIVEにも行ってみたいですね!