こんにちはーーでっす。


今日の昼頃にアルカディアやってましたね〜。だけど、そんな事よりかなりヒヤッとした出来事があったんです…。。。





  それは、俺がアルカディアやってる最中の出来事だった。

俺が普通にアルカディアやってたら第2ステージに行く途中(だったかな?)に急に電源が切れたんです。間違えて電源ボタン押しちゃったかな〜って軽い気持ちで電源を入れ直したら、、、入らない。電源が入らなくなったんです。長押ししても反応しなくなった。そこで、充電切れだと一瞬思ったのだが、確実に80%はあった。その可能性はない。次にオーバーヒートしてしまったかと思ったが、氷で冷やしてもダメ。

そこで、Googleで「スマホ  電源が入らなくなった」で調べたら、ある方法が見つかった。自分のスマホはxperia z4なんですけど、SDカード入れてる所(左サイド)を開けると、黄色い小さなスイッチみたいなものがあるからそこをつまようじとかで押せば復活するみたいな感じのことが書いてあったんだよ。それを試したら、なんと、、、復活しましたー😆😆😆


それでモンスト再開した頃が、アルカディア終了する5分前で今日は3回くらいしか出来なかったんだよ。さあ、どこまで行ったか…↓↓↓


フッ、安定ですな。何なの、ムズくね???💢💢


ま、今日はモンストより、ケータイ事件でしたけど、一時は修理に出そうかと考えた時もあったからね…www