これが中学校生活の最後の記事です。
無事合格をしました。
いやぁまぁ正直とても喜びませんでしたけどね。
ちなみに僕幼馴染もとても喜んではいませんでした。
少し控えめの喜びです。
しかし160人中140人しか受かっていません。
二次募集になるのかなぁ。
あと20人少ない。
それはさておき不合格をした方はとても残念ですけど、
それでも「お疲れ様」ですよ。
あと「努力は決して裏切りません」ですよ。
だから落ち込んでたとしても僕はずっとその人を応援していますよ。
例え知らない方でも応援しますよ。
僕はこういう人ですからね。
それでは最後の記事を見てくれありがとうございました。
ちなみにブログは勿論続きますよ。
次は「高校生活の日常日記」なのです 。
今週中はとても忙しいためまだこのIDは変えません。
けれども記事は更新しませんよぉ。
約束ですからね。
事情によりこのブログを終了します。
↓続きのブログです
http://ameblo.jp/nanashikiyoru-2
↓続きのブログです
http://ameblo.jp/nanashikiyoru-2
