職場での出来事。。。 


ちゃらい同僚「俺さん、女紹介しましょうか?」
俺「えっ?」
ちゃらい同僚「まぁ、かなりぶっとんでますけど。俺とツレが、そいつの家行った時に素っ裸で出てきて、あと、頭が虹みたいに七色に染まってて」
俺「ぶっ飛びすぎや‼Σ( ̄ロ ̄lll)」
ちゃんと同僚「でも、胸はデカいっすよ」
俺「俺、巨乳は無理なんよね」
美魔女な先輩「えっ、そうなの。好きそうな顔やに」
俺「どんな顔(゜ロ゜)っすか⁉ どっちかって言うと、ヒンヌーが好きなのです」
ちゃらい同僚「もしかしてですけど、ロ...」
俺「違うわ‼Σ( ̄ロ ̄lll)」
美魔女な先輩「こんな所に犯罪者が(T_T)」













ダメ、ゼッタイ‼