職場での出来事。。。

ワイルド先輩「今度、イエモンのライブ行ってくるわ」
俺「再結成しましたもんね。懐かしい」
ワイルド先輩「チケットの売り切れの早さにびっくりしたわ。3分で完売だもの。相方にはネットでやってもらって。俺はローソンチケット行ったけど。危なかったわ」
俺「相方って...彼女さんですか?」
ワイルド先輩「んでさ、取れたのはいいけど5階席なんよ。見えたとしても、こんくらいやろ?」
俺「双眼鏡、持っていったらどうです?彼女さんに言って」
ワイルド先輩「年末にはユニコーン来るしさ」
俺「懐かしいですね。かの...」
ワイルド先輩「好きな曲はね、大迷惑」










ワイルド先輩は、謎が多いです┐('~`;)┌