職場での出来事。。。

同僚「毎月、しんどいっすね。金が」
俺「そうだよね。俺、保険入ってるから、それがデカいね」
同僚「俺も入ってますよ。死亡保険」
俺「俺も入ってるよ」
同僚「いくらっすか?」
俺「いや、それはさぁ」
同僚「俺は○○○○万ですよ」
俺「おぉ、それは大金を残せるね」
同僚「元嫁と娘にね」
俺「こっちは、○○○万だよ。でもねぇ、一つ悩みがあってさ」
同僚「なんす?」
俺「一応だけどさ、受取人を親父にしてんのよ。でもさぁ、普通に考えたら親父が先に死ぬでしょ。そのあと、受取人誰にしようかなって」
同僚「兄弟は?」
俺「いないよ」
同僚「親戚は?」
俺「疎遠でさ、だいぶ連絡とってない。んで、保険屋のおばちゃんに聞いたら、身寄りのいない方は寄付をされますよって言われたからさ、俺もそうしようかなって」



同僚「......寄付するくらいなら、俺に下さい」
俺「( ゚д゚)ハッ!」
同僚「いや、俺の娘に下さい」
俺「いやいやいや、ちょちょちょ」
イケメン先輩「じゃあ、俺と折半しようや」
同僚「いや、俺100でいいっす」
イケメン先輩「そんなに貰っていいの?」
俺「死ねってか‼Σ( ̄皿 ̄;; 完全に、今死ぬ前提で話してねぇ⁉」
イケメン先輩「あざーす!! 葬式代は出すから」









皆さん、もし僕に何かあったら、犯人はこの二人です(ФωФ)