仕事帰りの出来事。。。


男の声「あれ? あれそうじゃない。俺さぁん!」
俺「あぁ、同僚くん」
同僚の彼女「(*´σー`)エヘヘ」

二人で並んでバス停に座ってる。同僚の手は彼女の肩にいってる。

俺「何してんの(震え声)」
同僚「いやぁ、散歩でもしよっかって。綺麗な月が出てたんで」
彼女「(*´σー`)エヘヘ」




俺「イチャイチャしてんじゃねぇ‼この野郎‼(/´△`\)」
同僚「ははは、お疲れっス」



涙で前が見えません。
負のオーラを力に変えて自転車を漕いでたら、職場から自宅間の自己ベストタイムでました。



追伸

「俺も散歩するよ」
と、同僚に言ったら
「それは、徘徊じゃないですか」





皆さん、秋の夜長をいかがお過ごしですか?
僕は元気です・・・(;´Д`)