休憩中に食堂に水を入れに行った時の出来事。。。

生意気な研修生「イケメン先輩だ。かっこいい」
男子研修生「あの人、彼女いるだろ」
生意気な研修生「年上なんでしょ」
男子研修生「年上の女の人かぁ。いいなぁ」
生意気な研修生「逆に無理な人いる?」
男子研修生「○○さん。言い方キツイし」
生意気な研修生「ババアはそんなもん」
男子研修生「そっちは?」
生意気な研修生「下の階のグループに頭もじゃもじゃの人いるでしょ」


俺「あっ、俺のことだσ(`・・´ )何言うんだろ?ドキドキ💓」(心の声)


生意気な研修生「私、あの人ムリ」
男子研修生「なんで?」
生意気な研修生「だって、ブサイクじゃん」


俺「今、なんつった(´・ω・`)」(心の声)


男子研修生「えぇ、顔」
生意気な研修生「黒いし、ぶつぶつしてるし、泥みたいな顔してない?」
男子研修生「泥って(o^O^o)」


俺「|д゚)チラッ」



男子研修生「(o^O^o)→!Σ( ̄□ ̄;)」
生意気な研修生「そういえば、眼鏡は泥のグループでしょ。なんか、キモいこと言われてない?」
眼鏡の研修生「📱(◎-◎;)さぁ」
男子研修生「キモいってことないだろ。眼鏡だって、特にないってさ(((((゜゜;)」
生意気な研修生「だって、泥だもん。なんか、家で人形に話しかけてそう」
男子研修生「んなわけないだろ‼ヘ(゜ο°;)ノよく見たら優しそうな顔してるし。奧さんだっているかもだし」
生意気な研修生「えぇ、絶対それはないって。彼女いないっしょ、あれは」
男子研修生「|д゚)チラッ」



俺「水⤵🍺カタカタカタカタカタカタ( ̄□||||!!」








たぁすけてくださぁ~い‼(;゜0゜)
目の前で、めっちゃディスってきます‼(@ ̄□ ̄@;)!!
目の前でディスられる、俺の気持ち‼

眼鏡ちゃんは、この会話に興味ない。俺をフォローしてくれない。
あと一週間ある研修期間、さぁ、どうする?





辛いわ!Σ( ̄□ ̄;)



休憩中に食堂に行くのはやめようと思います。

食堂には、魔物が潜んでいます‼