職場での会話。。。

同僚「誕生日、さわやか先輩と同じ日じゃないっすか‼」
俺「あっ、そうなの」
同僚「じゃあ、誕生日パーティーしましょうよ」
俺「この間の飲みも、彼女に怒られてたじゃん」
同僚「あん時は、マジでヤバかったッス😱⁉ マジでしましょうよ」
俺「まぁ、大丈夫ならね」
同僚「あっ、でもさわやか先輩の誕生日の日は、すんません。さわやか先輩の誕生日兼ウチらの付き合って💓😍💓一年記念日なんで。さわやか先輩夫婦とウチらだけで。。。来月にしましょう」
俺「う、うん(;゜∀゜)」
さわやか先輩「俺、嫁がうるさいから、一緒に行くわ」
同僚「あっ、じゃあ、ウチらも一緒に行きますわ」
俺「あっ、そ、そう」







辛いわ!Σ( ̄□ ̄;)
いろんな意味で、複雑やわ‼
針の筵か‼





どうやら杞憂だったようです。
あれから、お誘いの連絡が来ません(* ̄∇ ̄)ノ






やっぱ、辛いわ!Σ( ̄□ ̄;)