職場での会話。。。

俺「あの、実習生の学生さん、めちゃくちゃ見つめてくるんですけど」
チーフ「利用者さんと話すのに疲れたんでしょうね」
俺「なるほど。救いを求めてたんですね」
チーフ「私も、話が途切れた時に、掃除しますって逃げなさいって言ったんだけどね」
俺「これからは、そう言ってあげた方がいいんでしょうね。なんか、気弱そうだし」
チーフ「そうね」
俺「普段、あんなに見つめられることないから、なんかもう」
チーフ「ドキドキしちゃった💓」
俺「えぇ、まぁ」
チーフ「ダメよ、学生に手を出しちゃ。あの娘、いくつだと思ってるの」
俺「わかってますよ‼」
チーフ「なんでも俺に聞いてよとか、大丈夫って声かけてあげなさいよ」
俺「いや、俺そんなキャラじゃないし」
チーフ「ほんで、バレないようにしなさいよ」
俺「チ、チーフ(゜ロ゜;ノ)ノ」
チーフ「いやぁ、春がくるのかねぇ✨」


うちのグループの一番のダークサイドは、チーフだった。