昨日は亀戸で、黒さんの定年退職お疲れ飲み会!

競馬好きでざっくばらんで、細かい事言わないんだけどさー
曲がった事やったら
もうヤカンが沸騰したごとくね〜。

でもいつもは優しいおっちゃんでさー。

「よく安井くん馬券買いに行く?」って
ハズレ馬券(笑)よく買いに行ったなーとね。


昨日も同僚さんやら、うちらやら
所長さんやらとケラケラケラケラ。

まあ大して内容は無いよな話ばかりだったけど
いい飲み会でしたっす!


66歳かー。

まだまだ若いよねー。

 

僕のHEROがまた1人引退してしまった夜でした。



黒さんお疲れ様でした
これからまた第二の人生楽しんでください。
馬券いつでも買いに行きますんで!

ありがとうございました。


{4C43B0D2-69BF-4444-86FA-7C228C2603E3}

{234742E3-7314-4552-9C25-D392B590A0C0}

{83E0491F-648A-43A4-B98A-97FDD4D37B65}