今日はいい天気!

昨日が嘘みたいな、気持ち良い朝っすね!

photo:03



しかしながら最近めっきり夜勤なんで、目覚めはこの時間!

ミヤネ屋タイム!

変な気分ざんす!


photo:01




ところで一昨日521は、安井さん誕生日!

もう誕生日なんて歳じゃないけど

親父におふくろ!奥様に子供達!

バンドのメンバーに、応援してくれるみんな!


ホントありがとう!


これからもまだまだ色々あるだろうけど
ひとつひとつ乗り越えて頑張って行きますな!


共に頑張りましょうっす!



でも誕生日に金環日食なんて嬉し過ぎ!


上矢切からもバッチリ見れて
朝から金環日食見ながら、誕生パーティー!

ロコモコ丼に生チョコケーキ!

ビールビールに冷酒~!



金環日食見ながら最高な誕生日でした。


ありがとね!


photo:02




そして話は変わるけど、先日子供達の運動会!

6年生に1年生!

さやは生徒会長だし、くぅはリレーの代表(笑)


あっという間だなって…

photo:04



団体リレーと組体操は毎年涙が出ますね!

子供達も頑張ってんな~って!


俺も負けずに頑張らないとなぁってね!


いろんな気持ちをくれてありがとね!


頑張るよ!




そな訳で今夜はリハーサルっす!

来月のJAMスタのイベントで
ちょっと嬉しいプレゼントが出来そうなんで
後でお知らせしますね!


楽しみ~!



でわまた夜にでも!




6月15日(金)新宿JAM

「春夏秋冬!あの日のままで生きていますvo3!」

安井則之&ガラクタジェネレーションズ
Jar&Jah (exえび 華丸 つるさん exピーズ 小吾郎)
ゴーズマン
ナポレオンフィッシュ

開場18:30 開演19:00

前売り¥2500 当日¥2800


iPhoneからの投稿