グラブル@決戦 | Mordred Life

グラブル@決戦

久々に休みがきたので更新!

えー、まずは決戦。
2ヶ月振り位でしたか。

参加した皆様お疲れ様でした~。




新しく心強い仲間が加わった事もあり、
今回は楽々全勝する事が出来ました。

最終的には勝つ事よりも、
如何に個人ランキングに入るかが課題になってましたね。w

中々、低空飛行しつつ勝つのは難しい。

私は本戦中が全て仕事だった為5000位すら入れず!



しかしそんな私を見越してか、
ドロップの神様が短剣を三本程くれました。

日頃の行いがいいからですね!!

そして!

昨日から始まった新イベントと共に、
闇属性の新キャラ「ヴァンピィ」が登場しました!

普通に強いので私も早速全力ガチャ。

すると…







なんと一発目で出ました(衝撃)

様子見で10000課金しましたが残り二回は持ち越す結果に。

うーん。

月末は15時間程職場に缶詰だったので、
お仕事頑張ったご褒美と捉える事にします。w

ではまた次回!