グラブル | Mordred Life

グラブル

またしても1ヶ月ぶりでした。

月日が経つのは早い…!

という事で!!
こちらをご覧下さい!!



現在開催中の四象イベントでようやくこいつをゲット。
そして…



ゴクリ。


疾天!!



何か翠色になりました。

追加効果自体は変化ないものの、
実際にサイドワインダーで奥義を打つと
ティターンでも主人公奥義単体で100万程出ます。

ブレイクネツァトルネードも混ぜると2キャラで210万程叩きだせるので、
チェインバーストも入れると400万位一気に削れますね。

シエテを持っていればもっと狙えそう。
中々爽快感はあるかもしれません。

そしてお目当てのコレ。



なるほどなるほど。
こんな感じでフェイトエピソードに追加されるんですね~。

そして対ソーン戦。




とりあえず骨で叩き潰しておきました。
思いのほかあっさり終了。



そして念願のソーン様が仲間に!





この豪華イラストが見れるだけでも頑張った甲斐がありますね。w

いやあ長かった…。
次はシエテかエッセルで考えてます。

エッセルが後少しなんだけども、
先にシエテにしようかなあ。

うーん。
のんびり考えるとしよう。