グラブル | Mordred Life

グラブル

4月1日のイベント、面白かったですね~。



中々クオリティが高く驚かされました。

あえて書くとすればアレですね。
このクオリティを何故バレンタインで出せなかったのかと。w

バトルエフェクトが一部ビィ君に変わるのも楽しめました。

これに関しては、若干布石の様なモノを疑ってみたり。
今後こういった類でバトル中のエフェクト変化が楽しめる要素が追加されそう。

続いてイベント関連。

えー、名探偵バロワイベントは皆様如何でしょうか。
私は貢献度100万すら未だに到達してません。w

イベSSRが風守護(笑)だったので完全スルー。
とりあえず武器と石は一つづつとって終わりそうです。

マモーナスは可愛らしいデザインで好きではあるのですが…
うーん。加護がね。w

とはいえ初心者~中堅まで普通に使える性能なので、
始めて間もない方にはオススメです!

----------------------

それはそうと、マグナドロップどうでしょう。
うーん。私は最近めっきりです。

元々、セレシュヴァは明らかに低いので割り切ってはいますが
他マグナも最近あまり見ない様な。

気のせいだとは思いますが、
一体いつになったらコンプ出来るんだろうか…w

ひとまず現状はこんな感じに。





大分前ですが、
バハ剣がSSRになり完成しました。

後は何となくマキュラマリウスが3凸になり完成。
セレ斧も久々に1本拾い強化。

若干底上げされましたが、
この程度だとほとんど変化無し!

うーん。

セレマグもう1000体位は狩ったと思うんだけどな~。

揃わないもんですね…0rz