【お知らせ】9月定休日・イベント出店のご案内。 | 神戸・明石子ども服・家族服『nanashi74』テンチョーのTUBUYAKI

神戸・明石子ども服・家族服『nanashi74』テンチョーのTUBUYAKI

13周年を無事に迎えることが出来ました。ありがとうございます♡
店舗の入荷・イベント情報はもちろん!!
ママになったテンチョーの
気ままなTUBUYAKIや趣味&日常なども綴っていきます♪
お付き合いくださいませ~(*ノェノ)

テンチョーの陰山です。

あっという間に8月が過ぎ去ろうとしています。
夏の楽しい思い出は出来ましたか?

実は…泳ぐことが苦手な私。
なかなか娘と二人でプールは厳しいかな?と思っていましたが満を持してチャレンジ!
さすがでした。スイミングスクールに通っている娘はスイスイ泳ぎ…母は浮き輪でプカプカ(笑)
楽しい夏の思い出となりました。

それでは、9月の定休日・イベントのお知らせです。

【9月定休日】
7日(水)
14日(水)
21日(水)
※28日(水)は営業いたします。

【キッズモデル撮影会】
18日(日)
24日(土)
28日(水) 
詳しくはこちら→【お知らせ】9月キッズモデル募集のお知らせ

【イベント出店情報】
9月4日(日)
たるみマルシェwithよさこい祭』に出店させていただきます。
出店当日、店舗も営業いたします。
 ※店舗営業時間 11:00~18:00
 ※イベント営業時間 10:00~16:00


たるみマルシェ会場
お久しぶりの出店となった「たるみマルシェ」
今回、当店はBNTの協賛をいただき~これから役に立つ~をテーマにしてロンTを中心にイベント特別価格にて販売いたします。

たるみマルシェ ホームページ
http://tarumimarche.com/index.html
たるみマルシェ Facebookページ
https://www.facebook.com/tarumimarche

ブログで掲載している商品は、WEBSHOP でもご購入いただけます。
■決済方法■
クレジットカード・代金引換・銀行振込がご利用いただけます。


nanashi74-Line公式アカウントaddfriends_ja
※新着情報やクーポン券の配布など行っております。

nanashi74-Facebookページ
※ブログの更新情報・イベント告知・おススメ商品のピックアップなどの配信を行っております。

nanashi74-インスタグラム】 Instagram




引用元:【お知らせ】9月定休日・イベント出店のご案内。