WPJの同人誌は先日のCOMITIA148で頒布した『COMPILATION』で五冊になりました

一昨年作ったゲームで、ここまで楽しめるとは思いませんでした

 

これも、遊んでくださった皆様のおかげです

ありがとうございます!

 

WPJは、こちらのアプリで制作しました

プログラムができない私でもゲームが作れたのは、こちらあってのことです(サンプルとして紹介されているジャンケンゲームを拡張しただけですが💦)

ノベルゲーム、アドベンチャーゲームを作るのに向いていて、さまざまな演出も可能です

機能制限のある無料版と、機能が全開放された有料版があります

 

また、配信元のPLiCyもなくてはならないサイトでした

ほとんど無制限にブラウザゲームをアップできてしまうサイトです

 

今後も楽しく遊んでいただけましたら幸いです