八王子のまつおか書房で、600円くらいで購入。
1980・4/5 永岡書店 A6判 定価380円
$藤田かくじのブログ

シュリンクしてあって中が見られなかったため、何が書かれているのか気になって買ってしまいました。
内容はグロ関係のエピソードを集めた「奇の章」、ちょっとしたトリビアを集めた「智の章」、エロ関係を集めた「艶の章」でできています。
まあ基本、エログロです。
「今夜のごちそう『うじ虫料理』」「ホモのテクニック」「痴漢と痴女」といった目次をあげつらうだけでも、だいたい中身はわかると思います。
「永岡書店のパンチブックス」と銘打たれたこのシリーズのラインナップは『なぞなぞ大行進』『野球クイズ』などとあるため、対象年齢はかなり低いものと思われます。
まあ小学生くらいかな。
きっと僕のように、中身が気になった子どもが買ったんでしょう。
性的なことが書かれているので、たしかに小学生が読んだらショックかも。