引っ越しを済ませて荷解きをした。


人生で何度目の引っ越しだろう。


もともと荷物はそう多くなかったので、直ぐに済んだ。



さて


いよいよ仕事開始だ。


吉永さんの名前を汚さないように頑張らなきゃ。



最初の1ヶ月はホントに大変だった。


毎日仕事して帰って寝るだけの毎日。



ようやく慣れた頃


教え子達の英検の結果を見ようと思えた。


久しぶりに見る河野塾のホームページ。



ん?


全く更新されていない。


塾ブログのコメント欄が荒れている。




エロ講師」




「潰れろ!」




いつもなら心ない書き込みは直ぐに削除していたはずなのにな。


全く手付かずの状態っぽい。


先生、何かあったの?



別に先生のことはどうでもいいけど


生徒達のことが気になる。


誰とも連絡先を交換していないので


現状を知ることができない。




うーん


どうしたものか。