森本さんの代わりに業務に配属されたのは山下さん。


たぶんアラサーくらいの男性。


なんだかとてもナルシスト。


会話が成り立たないけど、まぁ、森本さんも最初は意思の疎通が出来なかったので、この人もそのうちなんとかなると信じたい。



「僕には可愛い彼女がいるから好きにならないでね。」



いきなり言われたのがこれ。


はあ、たぶん‥‥いや、絶対ならないから。



仕事ぶりはまあ、普通。


電話の応対も普通。


でも、電話を切った時、こんな事を言った。



「今の子、たぶん僕のこと好きだと思う。」



はぁ‥‥そうですか。



会社に出入りする取引先の女性も、みんな自分のことを好きだと言った。



いやいや、勘違い甚だしいってば。

 

見た目は普通‥‥以下。


なんか面倒臭い人だ。


なるべく会わないようにしよう。



でも、やっぱりやらかしてくれた。