正治がこんな事を言った。

やっぱり商社で働きたい。
なので、卒論を出さない。
わざと留年して、来年度もう一度就活する。


そして


私も一緒に留年しよう‥‥と。


もちろん断った。
すると激怒。

思いやりのかけらも無い。
自分の事しか考えていない。
俺がこんなに悩んでるのに、自分だけしれっと商社で働くなんて。
そもそも俺がいなければ、その会社に採用されなかったはずなのに。
そうか、今からオマエが辞退すれば俺が繰り上がるかも。
一回、相談してもらえないだろうか。
俺の方がずっと昔から商社に行きたかったのだから、もしかしたら交代出来るかも。


正治‥‥

落ちるところまで落ちてしまったね。


もうウンザリだ。

そっとブロックした。