【無印アニポケ・カントー編】第9話『ポケモンひっしょうマニュアル』 | ポケモンきみにきめた!(過去記事保管庫)

ポケモンきみにきめた!(過去記事保管庫)

修正前の過去記事を記録として残しておく場所。

ポケットモンスター

第9話『ポケモンひっしょうマニュアル』

 

クチバシティへ向う途中、道に迷い、ポケモントレーナー養成学校ポケモンゼミナールにたどり着いたサトシ御一行。知識がありレベルさえ高ければ当たり前のように勝てると豪語する生徒のジュンセイヨが気に食わないカスミとサトシ。最初こそセイヨのカラカラに苦戦を強いられるサトシのピカチュウであったが最後は常識破りの戦い方で見事勝利!セイヨたちも学校だけでは教えてくれない色んな事がまだまだあると気づかされるのでした。

 

 

セイヨのフルネームは優藤聖代(ゆうとう・せいよ)優等生からきてるシャレw

 



旅のお供にティーセット。

 

タケシがいればご飯やお茶の時間には困らないw



ポケモンゼミのシュミレーター。


完全に原作ゲームのバトルシーンですねw




ゴローンに中央のコアを砕かれるスターミー



なんか、痛々しい(*_*)




☝︎今回のベストショット(個人的感想)
 

 

___________________________

 

放送日:1997年5月27日