こんにちは、なおこですニコニコ飛び出すハート
へっぽこブログを始めて今回で3本目びっくりマーク
出来るだけ毎日、
ゆる〜く更新して参ります花

反応して頂き、
ありがとうございます〜!よだれスター



 TODAY'S
 
​ばあちゃんちに行った。



フランクリンプランナーショート動画オエー



ショート動画にもあるように、

ばあちゃんちに落花生栽培の事を

色々聞きに行ってきましたにっこり


90歳近くのおばあちゃん…

喋るスピードも言葉も、

私ペースではいけないですね。


お喋りを交えて、

とりあえずざっくりしたスケジュールを

確認しましたにっこり飛び出すハート


ばあちゃんは西部劇みたいな

グラングランする椅子に座り、

私もも膝の位置より低い椅子に座り、

2時間近くいましたオーナメント



落花生をやると決めた時に、  

ばあちゃんから全てを受け継ぎたいと、

思ったわけなんです。


フランクリンプランナーを使い出してから

ばあちゃんとの時間を大切にする事が

出来ていますキラキラ


もちろん、

フランクリンプランナーではないと

気づけないことかと言われれば

そうではない事は、

まあ…皆様ご存じですよねニコニコ


ここらへんの話は、よく言われている事ですので

とりあえずは割愛。




是非、

手帳を隙間なく埋める為の時間を

大切な人の為に

ちょっとだけ、使ってみてくださいニコニコ飛び出すハート

end.