こんにちは!

ななです。

 

気が付けばGWですね。

 

関係ある人、関係無い人

いろいろかと思いますが・・

 

私はひたすら家でゴロゴロします。

外出たら負け(笑)


 

そんな感じの、家好き陰キャが

連休直前に遊びまくってきました🤗

 

久しぶりの画像付き- ̗̀ 📷  ̖́-

ゆるい旅レポブログです。

 

まずは、

24日に有明アリーナでBUMP OF CHICKENホームシック衛星2024 セミファイナル!!



最高でした。

 

いちばん辛い時に、はじめて聴いた「真っ赤な空を見ただろうか」をまさか生で聴ける日が来るとは!

 

 

 

あの日、仕事の帰り道、本当に夕焼けで真っ赤な空、でもひたすら辛くて、たまたまたまイヤホンから流れてきたこの曲を聞いて、人混みの中でマジ泣きしたのを思い出しました。

 

空がこんなに綺麗で

それに気が付いた瞬間

 

あ、

私まだ大丈夫なのかもしれないと。

 

その後、人生ではじめて会社を3ヶ月間の疾病休暇することを決めて、1年間耐え抜いた先に少しばかり療養をもらいました。私が今でも20年以上もこの仕事を続けているのはこの曲のおかげです。

 

あんなに苦痛だった仕事が、

今は楽しくて仕方ないのだから人生って不思議です。

 

思いっきり振り上げた手のPIXMOBが赤く光って、会場全体が真っ赤に染まったとき、あの日と同じような感覚になりしました。

 

きっと、泣くかもしれないと思ってたけど笑顔で一緒に歌ってました!!

 

藤くんが最後に

また会うときまで、元気じゃなくてもいいよ。俺だって元気じゃない時あるもん。でも、それでいいよ。また会えればいいんだから。また会おうね。またね。おやすみ。

 

元気じゃなくても肯定される心地良さ。

ありがとう!

 

そして翌日からは横浜へ🎡

 
 

インターコンチネンタルの

クラブラウンジ付きで優雅な時を過ごしてきました♡

 
 

ありがとう横浜!!

 

 

たまには

こんな贅沢な時間があっても良いよねニコニコ

 

あの日、あの時

踏ん張ったおかげで今があるんだな・・

 

この先に何があるかなんて

分からないから

 

今、

笑えることとか

楽しいこととか

いっぱい詰めて出来ることからしていこう。

 

なんて思った旅でした。

 

 

なな