こんばんは。

不眠症のななです。


今日も元気に夜更かし中です。


一昨日だったかな

大好きなBUMPの新曲が

0時に配信開始と流れてきたので


深夜に聴いた

BUMP OF CHICKENの「邂逅」


私の何かにぶすりと刺さって

涙か止まらなくなってしまった・・



もう一度逢えたら伝えたい「ありがとう」が  生まれた意味は どこ


さよなら その先に 揺れる この道

あなたのいない未来に探せと謳う


私を孤独にするのは何故

夜明けが星空を迎えに来たら

私の過去が繋いだ未来を選ぶから


涙はついてきてくれるから

死ぬまで埋まらない心の穴が

あなたのいない未来を生きろと 

そう謳う



藤くんって、聴いてくれる人に、なんとかして寄り添いたいって想いがすごく強いから、それがいつも歌詞に凄く出てると思うけど、今回も・・


はじまりの歌詞というか表現がすごくて

日本語って綺麗だなとふと思ったり



公式サイトで出てる歌詞全文です。



映画『陰陽師0』の主題歌なんだけど監督さんが、Xで「藤原さんの声を皆さんにお聞かせしたかったので

エンドロールは普通の映画より

藤原さんの声を聞かせるためだけの音量になってます」っと言ったので、観にいかなきゃと思ってます。



そして、来週はホームシック衛星2024 ツアーファイナル 有明アリーナ行きます!!


多分、今回のライブで「邂逅」はないかな・・