今週は



水曜日休みだと思っていました。 (お店は年中無休)












実は明日休みだったなんて。。(個人的な休み)


















こういうのなんだか

















嬉しいですね!!!笑






























・・・・・・・・・・・・・・



















土曜、日曜と

沢山のご来店誠にありがとうございます!














たくさんのアイテムが旅立ちましたので

本日もNEWアイテム追加です。





















よ ろ し く お ね が い し ま す 。


















 

 

黄×黒の配色も素敵で好きですが

こちらの配色ももちろん好き。

いい色です!

よくみるとボックス。

















 

 

この主張しないプリントがとてもいいバランスです。

ライトなパーカーなのでインナーでも

暖かくなればアウターでも活躍できます。

Champion 80s


















 

 

形のきれいなツイードJKT

この金ボタンとの配色が個人的にもなにか好きです。笑

SIZEもS~Mくらいと嬉しいサイズ。
















 

 

100% CASHMERE

タートルでどデカいシルエットが魅力です。

着心地ももちろんきもちがいいです。
















 

 

100% CASHMERE

こちらもどデカいです。

表記も 3XL 。笑

おススメです!


















  
 
 
 
 
 
先日紹介した 黄×黒 の色違い。

こちらもGOODな配色。

こちらのほうがサイズ小さめです。


























という感じに本日も入荷中。

気になる方は是非。















更新遅れてしまいましたがまだまだお待ちしております。






















WESTより。













。。。。。。。。。。。。。。。。

nanashi by speech から 774 nanashi へのアクセス

nanashi by speechを出て南へまっすぐ

大須観音通りを右にいくと「大須観音」

大須観音付近、餃子の「王将」横の道を南へまっすぐ

左側に大きなミッキーが座ったベンチ↓

 

現れます。

ここが774 nanashi


お時間ある方是非。





↓地図↓



 
 
徒歩3分程度 


。。。。。。。。。。。。。。。。





774 nanashi





nanashi by speech(ナナシ バイ スピーチ)
愛知県名古屋市中区大須2丁目8-32
phone/fax:052-253-7854
open:11:30-19:30/年中無休