好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(現在私立幼稚園のプレに通ってます!)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今夜からはじまる

楽天スーパーセール気づき

イベントバナー



購入予定・おすすめまとめてます

 



今回は沢山買いますよ〜!!




これは買うと決めているものおねがい



つるとんたんのおうどんセット〜🤍


つるとんたんの公式SHOPが

楽天にオープンキラキラ



1食748円ととってもお得照れ

いろんな味を楽しめるのも嬉しい〜♬


おうちランチ用に買います𓌉◯𓇋




リンガーハットもお得!!


私、ちゃんぽん好きなんです…🤍

これもおうちランチにいいなニコニコ




DEAN&DELUCAは開始2時間4,000円以上で20%オフ!!!









おうちティータイム用に羽二重餅


美味しいと噂のこちらの羽二重餅。

おうちティータイムのおともとして購入予定お茶


1000円ぽっきりなので

買いまわりの一品としても指差し




ブルーボトルの父の日ギフト



珈琲好きの父にぴったりおねがい


以前お豆をプレゼントしたことがあるので

手軽に飲めるスティックコーヒーや

ちょっと変わり種のペールエールもいいな生ビール




リピ中の使い捨てフェイシャルタオル


スーパーセール特価でお安いラブ


使い捨てだから毎回清潔だし

肌に優しくて本当にいいよ飛び出すハート


肌が綺麗な人は

これを使ってるイメージキラキラ




可愛いママ服

このピンクが欲しい…ラブ


このチュール加減が好き🤍




Diorマキシマイザー半額びっくり


ブルベさん向けかな?


争奪戦だと思うけど、

気になってる方は是非飛び出すハート飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/