天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



続き。



2日目はランド

当日の動きを今回も時系列でお届けします花


8:30ハッピーエントリー


記念撮影&プライオリティパスと

スタンバイパス取得。一時退園。


ランドでももらったよ〜❤︎



9:10シャーウッドガーデンで朝食


ディズニーランドホテルに戻って朝食𓌉◯𓇋

食後パッキングしてチェックアウト準備。


大きな手荷物は舞浜まで配送手続き📦

(1つ900円で送れるよ!)



この時点で時刻は10:40



一見スムーズな出だしに見えたけれど、

実はとても焦っていた。




というのも、

プライオリティパスを取ったアトラクが

10:00〜11:00まで

だったのです滝汗(残り時間あと20分!!!)



しかも再入園も手荷物検査あり滝汗

(それはそう)





えっこれいけるやつ??




平常心を装いながら検査パスして、

妹のナビに従いながらとりあえずアトラクまで

ベビーカーで猛ダッシュダッシュダッシュ



10:55モンスターズインク到着


5分前着!!!


奇跡的に間に合った〜〜笑い泣き✨!!!!



場所が比較的入り口近くでよかった…笑い泣き

これスプラッシュマウンテンとかやったら

絶対間に合わなかったやつよ滝汗




ホッとしたのも束の間

次の試練が真顔



スタンバイパスで予約してた

トイ・ステーションの時間が

11:10〜11:25だったのよポーン




えーっと……これいける笑い泣き?(再)




そんな焦りが吹き飛ぶほどアトラクは楽しかった


▶︎ディズニーでも大活躍だったグスケット



初ライド&ゴーシーク🔦は

息子若干ビビりながらも楽しめたようほんわか飛び出すハート



11:13アトラク終了。

(次の締め切りまで残り12分)



方向音痴だけれど、

恐らくこっち方面という方向にダッシュダッシュ



11:15トイ・ステーション到着



まさかの2分で到着。



奇跡起きた〜!



なんと次の目的地、

モンスターズインクのほぼ斜め前だった〜デレデレ


地図読めない・パークの土地勘ない初心者

という激弱スペックだけど、

この日はとにかく運がよかった気づき


結果的にめちゃくちゃ理想的な動線でした乙女のトキメキ



トイ・ステーションオリジナルトミカ作り!



これこれこれ〜飛び出すハート

絶対息子を連れて行きたかったの〜!ラブ




自分でパーツを選んだら…


息子チョイス気づき


その場で組み立ててくれるよ✨



食い入るように見つめる息子氏。



できた〜〜!!!

¥2,000なり〜



楽しい体験になりましたうさぎのぬいぐるみ

⚠️スタンバイパス必要だからご注意を!

(早い時は8時台にパスなくなることもあるらしい💦)




意図せず過密スケジュールだったけど、

ここからはゆったり🤍


ファンタジーランド方面へ〜



11:55 アリスのティーパーティ


息子が乗りたがったやつ




12:15 ミッキーのフィルハーマジック



息子、3Dメガネに慣れなくて

何度も外してみては映像見て

また付けて、を繰り返してました笑



12:40 イッツ・ア・スモールワールド



船楽しいよね✨気に入ってたうさぎのぬいぐるみ



13:45〜ミッキーのレインボー・ルアウ


楽しみにしてたやつ〜ラブ



予約の10分前に着くよう向かったら

なんと予約時間の45分前まで

チケット引き換え必要だったらしくポーン


まさか見られない!?と慌てましたが、

その場でチケット交換してくれました。


よかった…



エリアだけ予約できて

席は事前に指定されているので

開場したら入ります〜。



もうね、


このショーレストランは

子連れの方全員におすすめしたい✨✨



めっちゃくちゃ楽しかった!



…というのもね、

まさかのミッキー様始め

出演キャラクターたちが

テーブルまできてくれるんですよラブ


この距離感!!!




これは…贅沢すぎん


しかもみんなの記念日を

お祝いしてくれるという

コンセプトのショーなので、

ステージでお祝いしてくれるんです乙女のトキメキ


みんなでお祝い!


私たちは、息子のディズニーデビュー

お祝いしてもらいました飛び出すハート




ごはんも美味しいしおねがい




ほんっとうにおすすめ!✨


人気すぎて予約を取るのが大変だけど、

是非っぜひっ行ってみて欲しいラブ


S席かA席がおすすめだよ!!!💓


15:10バズ・ライトイヤー


この日初のプライオリティパスで🤍



乗り終わったら息子お昼寝おやすみ


妹と母はスター・ツアーズへ🚀



16:20トゥモローランドテラスで休憩



17:10〜ミッキーのマジカルミュージックワールド



妹が当ててくれた席が神席



まさかのどセンター&前から4列目びっくり!!



ほぼ最前くらいの席で

ショーを観ることができて

感動で泣いたえーん



息子も音楽に乗ったりと楽しんでたニコニコ飛び出すハート




その後はアトラクション祭り🤍


ꕤ蒸気船マークトウェイン号

ꕤトムソーヤ島いかだ

ꕤウエスタンリバー鉄道

ꕤカリブの海賊



息子が好きな乗り物系を攻めて

フィニッシュキメてる




とっても充実した2日間を過ごせて

記憶に残る息子のディズニーデビューでした飛び出すハート



また泊まりたい♬


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\購入品はこちらにもアップしてます/