天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ハイライトにブログ記事まとめてますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128



今回は17日9:59まで!!!


今月は変則的なスケジュールなので

うかうかしてたら終わってた、ってなりそうキョロキョロ



現時点での購入品


息子の夏支度晴れ


急に暑くなってきたから

サンダル&日除けアイテム買い足し〜指差し


▶︎キッズサンダル


こちらは今日発送されたみたい飛び出すハート


つま先がでてるタイプのサンダルは

まだ早いかな〜と思ってたけど

クチコミが良かったのと

安全性を重視したデザイン

らしいので、試しに挑戦してみる照れ



類似品色々でてるらしいけど、

ここのが正規品だよ〜!



▶︎息子用のアームカバー


SOWANからベビー&キッズのアームカバーが

でてるなんて知らなかった!✨


今年は虫とりに駆り出される可能性高いので

さっと付けられるアームカバーを準備しとく。



▶︎息子用の帽子


帽子はベージュ購入。

無料で名入れ刺繍できたよ!✨

フォントも刺繍糸のカラーも選べたニコニコ


遮熱シート入り&保冷剤を入れられる

内ポケットがあるのも良い





最近買ってよかったもの



レビュー通り底は薄めだけど

見た目が上品でコンパクトで良い感じ✨


サイズの選択肢が少ないのが難点ですが、

普段22.5〜23cmの私でも

脱げずに履けそうです。


26.5cmの夫はやや小さく感じたようですが

痛くはないとのことで許容内。

 


▶︎単品買いならサイズ選べます



発送も早く翌日届いたので

お急ぎの時にも良さそう。




購入済みで届くのを待ってるもの


▶︎大人気のシアーシャツ


▶︎BASEMENTで色々と𓈒𓏸𓐍






今月届くんだけど、

着れるかなぁ〜笑い泣き



また届いたらご紹介させてくださいぽってりフラワー




ちなみに、これからの季節必需品なのが

UVケアアイテム指差し


一昨年からこれ使ってます


ライラックグレー着用


リングはこれ💍キラキラ✨




カラーが可愛いのと

サラッとした付け心地で良い感じですよ照れ

冷感なのも◎



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/