天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ハイライトにブログ記事まとめてますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます




えっ明日からまたマラソン🫨!?

イベントバナー

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


先日のcoca記事を

アメトピに掲載いただいたようでおねがい





アメトピ経由で来てくださった皆様も

ありがとうございます飛び出すハート



店舗でのお買い物&ネットショッピング大好きで

綺麗見え高見えプチプラアイテムを見つけるのが趣味です

着用コーデも定期的にあげてるので

よかったらまた覗いてくださると嬉しいです〜ニコニコ


最近のお買い物記事


✎︎______________




と、一応区切っておいたけど、

今回も恒例のお買い物録ですニヤニヤ




結構前に予約注文してた

神戸レタスのパンプスが

やっと届いた〜!!




待ち侘びてたよ〜〜デレデレ!!!


 




届くまで2ヶ月ちょいかかったんだけど、

その間に65点も楽天で買い物してた事実に

さすがにちょっとひいてる滝汗


しかもこれ楽天だけの数なのがまた怖い。。

うん、ちょっと忘れましょ。←






…気を取り直して、、

ちょっと是非これを見てください




こちらっ🤍🤍🤍

映り込みすみませぬ、、




えっびっくり




かわいい〜!!




2ヶ月待った甲斐あった〜!!!






たまたま出かける前に受け取れたから

早速履いておでかけしてきたよニコニコ





トップスもおꫛꫀꪝのとんがり


tops:nostalgia

pants:RE:EDIT

bag:RogerVivier⌇Baby Style LAB

accessory:AJIRO ACCESSORY⌇rakuten


  




こんな格好だったけど…



裸足で芝生を走り回る息子を

追いかけたり



虫取り網持って一緒に蝶々追いかけたりして



最終的にはいつもの如く

寝てしまった息子をグスケットで抱えて

帰宅したよ泣き笑い(13kg重い…)






この日の総歩数8,785歩👣



初おろしの日から

しっかり履きました笑



でもね、靴擦れなし

足の痛みなし✨



こんなにとんがってるのに

すごいよね??笑


普段22.5で私はSでぴったりでした!



これ1つ投入するだけで

なんとなく今っぽくなるし

いや〜、本当に買ってよかったラブ





おすすめです〜〜
指差し


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/