天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ハイライトにブログ記事まとめてますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


実質本日最終日!

イベントバナー

 

▶︎幼稚園面接用に購入




今日は雨模様ですね〜〜傘



夫がお休みの日でしたが、

こうも天気が悪いとおでかけは断念。




一通り家事を終えて

まったりモードだったので、


ランチは手軽にパパッと食べられる

こちらにしました指差し




若鶏丸ごと1羽入り!参鶏湯


【PR】




この参鶏湯なんと

若鶏がまるごと1羽入ってるのびっくり!!!





そのままでもOKだし、

お好みでお野菜を足しても



コトコト煮込んだら出来上がり〜!ラブ




お肉がほろっほろ!


⚠️野菜ときのこ足してます


若鶏の中にはもち米たちが〜おねがい




簡単に身体があたたまる

ほっこりランチの完成




お味は優しい味付けで、

息子も盛り盛り食べてましたニコニコ


お好みで塩気をプラスしたり

キムチと一緒に食べるのもおすすめみたい💛




夫は薄味派なのでそのまま。


私はろく助をぱらぱら〜っと

少量かけて食べるのが好みでした





ベースが優しい味付けだから

それぞれの好みに合わせて調整できる

のがいいですね♬





しかも、深皿にたっぷり入れたけれど

1回では食べきれないくらいのびっくり!


大人2人と2歳児1名だと

1.5〜2回分くらいの量でした!





本場の味が手軽に楽しめるこちらの参鶏湯。

4袋も入っているので、

限定クーポンを使うと1袋あたり

959円で食べられちゃいますラブ



在宅ランチやちょっと今日は

簡単に済ませたいな、、って時にも

大活躍間違いなし飛び出すハート飛び出すハート



我が家もあと3袋あるので

疲れた時に頼りにしちゃおうと思います照れ



>>限定30%オフクーポンはここから<<





ランチの後は

最近ハマってるこの珈琲&ティーマシンで

贅沢にティータイムコーヒー





コンパクトでスタイリッシュ



【PR】

10%オフクーポンあり!



この珈琲&ティーマシン、
なんといろんな名店
珈琲・紅茶・煎茶やほうじ茶などなどを
1台で楽しめちゃう優れもの!!!!



【PR】



自分へのご褒美として

最近は毎日1杯選んでは飲んでるおねがい



自宅で手軽にお店の味が楽しめるのが

至福なのよね



ドリップの量もボタンで簡単に変更できるから

カフェラテにする時は70ml、

たっぷり飲みたい時は240mlなど

用途に合わせて楽しめるよ〜〜!✨


⚠️ラテモードはないからご注意ください。

ラテで飲みたい時は、牛乳だけ別でレンジで温めて

そこに珈琲をドリップして飲んでるよ!




そして、珈琲のおともはこれラブ




【PR】

5%オフクーポンあり!



立川で洋菓子店を営む

プルミエールさんのクッキー缶🍪



イベントで試食させてもらって

本当に美味しくてラブ



自宅用に注文しました🤍


セットの組み合わせが選べたので、

1番人気のメルシー缶と

見た目が好みだったフラワー缶にしてみた🌸





美味しいのはもちろん、見た目も華やかだし

これはプレゼントにも絶対喜ばれるやつ



今年の母の日はこれにしようかな…❤︎





美味しいものを食べて

まったり過ごせて幸せでした〜飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/