やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ハイライトにブログ記事まとめてますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



楽天スーパーセールが終わったと思ったら

今夜から楽天お買い物マラソン気づき


イベントバナー

 


みなさんお買い物しますか〜ひらめき




最近買って良かったものと

今回狙ってるものを飛び出すハート





合わせやすい歩きやすいSESTO


最近のヘビロテ品!!!!



ドットだから服選ぶかなぁと思いつつ

黒だからかとにかく合わせやすい✨



ほどよく透け感があり足元から春気分になりますよ🌸




あとね、褒められ率高めなのが

こちらのプチプラパンプス✨


SAISON DE PAPILLONの白パンプス


白パンプスって他のカラーよりも

汚れが目立ちやすいからお高いのは躊躇するんだけど

これはまさかの1000円台だからデイリー使いできる✨



しかもその値段に見えなくないですか照れ


履いてたら褒められるパンプスです✨

(そして関西人だからすぐ値段言っちゃうのよね←)




LASIEM 本革フラグメントケース


キャッシュレス派なので

普段からお財布は持ち歩いてないのですが

カードケースの中でも

よりコンパクトなものを✨と思い購入気づき



両面にポケットあるよ♬



残念ながらロジェヴィヴィエのミニショルダーには

入らなかったのですが笑い泣き


アンテプリマのミニアトゥーラには◎



スリムで意外と枚数入るし

本革なのにカラー豊富でプチプラで言うことなし!





お名前スタンプ


息子の幼稚園準備花

プラ・ゴム・金属・紙・布など
幅広く名付けできる油性スタンプ



ひらがな・漢字・ローマ字まであるから

これ一個でかなりカバーできそう✨✨


物によっては少しコツはいるけど、慣れれば簡単だし

骨の折れる作業が効率アップして助かりました


白インクやカラーインクが選べるのも嬉しい指差し






続いて気になってるもの💓


開始2時間50%オフクーポンあり!


このSHOPかわいいお洋服が多いし

お買い物マラソンやスーパーセール時に

開始2時間50%オフクーポンがでるから狙い目!!!


【追記】

と思ったら、今回は対象商品のみクーポン使えるみたいガーン

そして私が気になってるものはたぶん対象外っぽい…ガーン。



対象商品だとこのあたりが気になる𓈒𓏸



▶︎手持ちのyoriのブラウスに似てる😳


✎︎______________



あと、最近使ってる美容液をご紹介◌̥*⃝̣



【PR】



武内製薬株式会社様から

ご提供いただきましたꕤ୭*




パッケージと成分はこんな感じ



こちらの美容液は

5種類のエイジングケア

サポート成分配合!

(※年齢に応じたケアのこと)



さらに


3種類のヒアルロン

✖️

5種のヒト型セラミド

が入ってるので保湿力&浸透力が高い✨

(角層まで)




この成分でこのお値段ってびっくり

製薬会社が開発したスキンケアだからこそかも。





こんな風にスポイトで必要分だせるので

衛生的で個人的に好きなやつ!


テクスチャーはサラサラ系。



伸びが良いので1回あたり2〜3滴で十分!



朝晩使っても

1瓶でだいたい1ヶ月ほどもつので

夜だけだったら2ヶ月もつ計算にキメてる




かなり高コスパです!!!




デリケートな肌の方も使える処方になってて

実際、私も花粉で肌が荒れてる時に使ったけど

負担なく使えました




この時期、私は肌が乾燥しがちなので

さすがに化粧水+美容液だけだと

物足りないのですが笑い泣き

クリームで蓋をしたら翌朝も良い感じ



レビューが脅威の5.0

なのも頷けますデレデレ



マラソン開始したら

10%オフになるらしい



商品ページはこちらから




ꕤ使用感には個人差がありますꕤ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/