やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ

 


▶︎最近ちょこちょこ投稿してますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


コロナで一度キャンセルした

ウェスティンホテル東京への

結婚記念祝いステイ、リベンジしてきました飛び出すハート



途中になってるユニバ記録また書きます…!



ウェスティンホテル東京




私たちが宿泊した日は

あいにくの雨だったので翌日お散歩した時に

お写真撮りました📸




こちらのホテル、昨年リニューアルし

12月にグランドオープンしたばかり。


一度泊まってみたかったので

この機会に泊まってきました🤍



クラシカルな馬車が素敵…ꕤ୭*



これは翌朝に撮ったお写真なので人がいないタイミング𓈒𓏸𓐍




15時のチェックインに合わせて伺ったところ

チェックイン待ちの行列でしたびっくり


ウェスティンって人気なのねー!







さてさて、リニューアルした

お部屋に向かいましょ。








ダブルルームに宿泊しましたꕤ୭*


お部屋は42平米。家族3人に十分な広さです。





窓際にソファがあるの、景色も楽しめるし

便利だし好みです(´◡͐`)




向かいにスカイツリー、(この写真だと見切れているけど)

右端に東京タワーが見えるシティビューでした🗼





素敵な絵が飾られてました🌸










大理石を使ったバスルーム




エコの観点から、現在は備え付けの

詰め替えボトル式になっているようです🌿



アメニティは最低限。

スキンケアなどはリクエスト制のよう。




子ども(2歳児)連れと伝えて予約していましたが

キッズアメニティはチェックイン後に

もってきてくれるシステム?でした。




ここでちょっとモヤッとな一件が…🫥


今回ラウンジ利用が可能だったのですが

ティータイムが16:00までだったので

一旦荷物を置いて22階のクラブラウンジに

お茶をしに行くことに。

(15:00に着いてチェックインできたのは15:20頃)



その後お部屋に戻ってきたらキッズアメニティが

部屋のクローゼットやバスルームに

勝手に置かれていたんですよね。



「後でお持ちしますね」とは聞いていましたが、

不在の客室に無断で入られるのって

あまり心象が良くなく…

(15分ほどはお待ちしたのですが、来なかったので

ラウンジに行ってしまったこちらにも非はありますが💦)




このランクのホテルのサービスでこれかぁと

正直少しがっかりしました🥲





クラブラウンジの詳細

(見づらいと思うので画像タップしてズーム推奨)




22階 ウェスティンクラブ



ウェスティンクラブの営業時間は

6:30〜22:00まで、下記が詳細です。


ウェスティンクラブの提供内容

朝食⇢7:00〜10:30

ソフトドリンクサービス⇢10:30〜14:00

アフタヌーンティー⇢14:00〜16:00

イブニングカクテル(混雑日は3部制)

第一部⇢17:30〜18:30

第二部⇢19:00〜20:00

第三部⇢20:30〜21:30


⚠️13歳未満のお子様はイブニングカクテルタイムNG。




ウェスティンラウンジ アフタヌーンティー


私たちは終盤に行きましたが、

スイーツやフルーツ類はギリギリまで補充されてました。





ぼくもしっかり楽しみました🤍




席数結構あるのですが、

この日はほぼ満席でしたびっくり

(そのためフロア内のお写真は控えました)



16時ぴったりにデザートコーナーへの

扉が閉められて入れなくなる形式なので

ご利用される方はお時間の余裕をもって

楽しまれるのをおすすめしますニコニコ





長くなったので、

続きはまた書きます✐౾







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/