ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳6ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




先日、仲良しのYちゃん宅に
遊びに行ってきました〜飛び出すハート



会ってすぐさま遊び始めるboys花



我が家にはトミカがないので

息子は興味津々✨



ただ、ボール狂⚽️なので

車<ボール(トミカの岩石のおもちゃ)

ここでもしっかりと癖を発揮してました笑い泣き




会う前から「○○くんと遊ぶ!」と

ずーっと楽しみにしていたし、

会った瞬間から嬉しそうで

本当に息子にとっても大事なお友達🤍


ブログ、そして私たちが出会うきっかけをくれた

Maiさんに感謝感謝なのです…🥹





ひと遊び後のランチ



とっても美味しそうな

ウインナーチャーハンや

トマト好きの息子のためにミニトマトまで!

準備してくれてましたニコニコ飛び出すハート



幸せだねぇ…🤍

ママが食べたいくらいやったわ…よだれ





大人は美味しいお寿司を🍣


ネタが大きくて分厚くて美味しすぎた✨✨



ゆっくりごはんを…と思いつつも

2歳のやんちゃboysが集うと

なかなか目が離せず笑


Yちゃんとお喋りしながら見守りつつ、

交代で食べたりして楽しかったです笑





こうやって気兼ねなく過ごせる

気心の知れたお友達との時間が

本当に癒し…🌸





ちゃっかりデザートも


チーズケーキ美味しかったニコニコ



Yちゃんのおうちが

いつもながらとっても素敵で心地よくて、

かなり長居させてもらいました◌̥*⃝̣

(いつもありがとう🥹✨)





3人で遊ぶシーンも⸝⋆


Yちゃんの娘ちゃんもお兄ちゃんたちの遊びに

興味津々で参加してました飛び出すハート


可愛すぎる🤍





お揃いのyoriのぬくぬく


この日、全く打ち合わせなしで

2人ともyoriのぬくぬくでした🫶



▶︎この時予約したアイテムたちが今大活躍!


名前通りこれ1枚でも暖かくて、

普段ヒートテックとかを下に着る私も

キャミで十分でした♬



yoriのアイテムは

かわいさ&体型カバー&機能性、

これらのバランスが良いなと思います𓈒𓏸𓐍



▶︎この日のパンツはGUNZE


寒いシーズンは裏起毛verがおすすめ✨

これ、お友達に評判でみんな気に入ってくれてる🤍


暖かいし、伸縮性もあるので

公園業務にもぴったり⸝⋆




また近々会えるので、

楽しみに過ごします✦

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/