ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




今日から始まった
お買い物マラソン♬



スタートダッシュは
安定に逃しちゃったので…笑い泣き


10日になったらポチポチ予定です花


こちらもエントリー必須です✨

イベントバナー





最近買ったおすすめアイテム&
欲しいものたち🤍


①ビジューローファー

こちらローファー・サイドゴア・レースアップの
3種類展開だそうです飛び出すハート
(しかもビジューは位置が動かせるそうびっくり)



前回他店で買ったビジューブーツが
とっても可愛くて…ニコニコ


▶︎こちら

⚠️こちらはビジュー固定タイプです





ビジューの可愛さにハマってしまったので
今度はローファーが欲しいです…❤︎

 


②毛玉取りブラシ


一生物の毛玉取りブラシ✨✨

電動のものは持っているのですが、
お高いニットやコートに使うのは気が引けて…えーん

こちらはかなり評判の良い
アートブラシ社の正規品なので安心。
ひとつは持っておきたいなぁと思ってます。



③CARBOTTI


ずーーーっとwishlistに入ってるやつ←

サイズも色も悩み過ぎて買えてないけど
そろそろ欲しい。。

ハイブランドよりはまだお安いし、
こういう綺麗めのバッグは1つあると
絶対重宝しますよね✨




④新しいフライパンなど

▶︎このふるさと納税もいいな♬
まだ使えそうだけど…
入れ替えも視野に入れて。

玉子焼き用のものは持っていないので欲しいところ。




⑤ビタミンC✖️レチノールの美容液


これ話題ですよね!✨

ブロ友さんもご紹介されてて
やっぱり人気なんだ😳と益々欲しくなりました飛び出すハート


30代になってから、レチノール&ビタミンCの大切さを
各方面から聞いていて。笑

それぞれ別々のアイテムで取り入れてるのですが、
まさかそれが1つになったアイテムがあるなんて!!!!

美容液渋滞中なので悩みどころですが
絶対に自分の肌でも試してみたいアイテムです!!!❤︎





とこんな感じです◌̥*⃝̣



他にも気になっているもの
沢山あるので、

また購入したもの含め
紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎




ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/