ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳5ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




実家帰省の時に
毎回東京駅で両親や祖母、
友人たちにおみやを買うのが
密かな楽しみのひとつ。




毎回なるべく

"ここじゃないと買えないもの"

を買いたいな〜と思いながら

限られた時間で

ピン!とくるものを探します🔍






今回の手土産はこちら❤︎


両親と食べよう♬と

C3(シーキューブ)

ティラミス3個セットを✨




C3は関西だと定番ですが

(関東もかな…?)


このティラミスセットは

確か東京駅と大宮駅(埼玉)のエキュート限定

と書かれていたような…???




保冷バッグを買えば

約6時間持ち歩きOKとのことだったので

普段はお土産に生菓子は選ばないけど

はじめて買ってみました飛び出すハート




珈琲の風味が結構しっかりと感じられて

美味しいティラミスでした




楽天でも取り扱いありました✨




祖母には治一郎のバームクーヘンを。



こちらも関西にも店舗がありますが

店舗数があまり多くないのと

お味が間違いないので✨




祖母は一人暮らしなので

あらかじめカットされているタイプを

3つ購入しました花




バームクーヘンは

しっとりとしているので

誰でも食べやすいのも◎






今回は買っていませんが、
友人へのお土産は
薫るバターSabrina(サブリナ)
のものが可愛くて気に入ってます💐𓈒𓏸

店舗は東京と大阪1店舗ずつと…
あと10月に九州にも出店したみたい花


まだまだ店舗数が少ないので
ちょっとレア感があって良い



お菓子の見た目も
パッケージデザインも可愛いので
女性が喜ぶ手土産だと思いますニコニコ






毎回喜んでくれるかな〜??

と相手のことを考えながら

選ぶのが好きです🤍






話は変わりますが、



こたつのある生活って

幸せですね〜ニコニコ



実家にこたつがあって

ぬくぬく気持ち良過ぎて

なかなかでられません。笑






欲しいなぁと思う反面、

自分のだらけ具合が不安なので

我が家にはこたつを置かないのが

良さそうです笑い泣き






最近のこたつはお洒落なデザインが

沢山あってすごいなぁ〜〜✨








‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎



 


3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/