ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳4ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




先月人生2度目

パーソナルカラー診断を受けて、



これまでブルベ夏として生きてきたのに

なんとイエベ春ということが判明し、


コスメを見直し!




ミューテッドサマーから

ビビッドスプリングへ〜







くすみが得意の診断から

真逆の鮮やかさが得意との診断に。



これはコスメの総とっかえが必要だぞ〜!

と意気込んでいたら…


手持ちコスメに運良く春カラーが🌸

(コスメオタの時に買ってた限定品)





なのでまずは

アイシャドウを1点のみ追加。

ケチったわけじゃないよおいで






Diorバックステージアイパレット


イエベ春おすすめ!と噂の
007コーラル飛び出すハート



Diorロゴの型押しが可愛い〜🤍



こちらのアイシャドウパレットは
楽天Pickでいただいた売り上げで
購入させていただきました🥹

皆様いつもありがとうございますー!!!!✨



今回はじめて大丸百貨店のコスメ通販
DEPACOというところで買いました花
楽天ペイ対応してました❤︎


お友達クーポンなるものがあるそうなので、
もしお買い物される方はご自由にお使いください◡̈

私の紹介コード

L6H2-7GC9-KR38


イエベ春のデイリーコスメ




こちらのラインナップでございます!


SUQQUシグニチャーカラーアイズ102彩雫AYASHIZUKU

NARSブラッシュデュオ1179(チークは4013Nカラー)

Diorバックステージアイパレット007コーラル

アピュージューシーパンジェリーチークPK01

BOBBIBROWNピンクグロウリュクスアイシャドウパレット

fujiko涙袋ベイビー01シマーピンク


(ピンク表記は限定品)






手持ちでパーソナルカラーに合ってるもの

+

新しいアイシャドウを含めた布陣です花




これまでSUQQUを多用してましたが

これからはDiorも活用していきます✊✨


オレンジ×ブラウン系メイクに挑戦したい🍊





そして買ったはいいものの最近出番のない、

パーソナルカラーに合ってないコスメたちは

取捨選択してメルカリしなくては…




夫にもう一生分あるよね、と言われたけれど

これからもコスメを買います照れ



だってときめきがプライスレス…✨✨





次はこれが欲しい…


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎



 


3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/