ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳4ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




Yちゃんとの
大人だけでのおでかけday♬



ランチはこちら!



SHIBIRE NOODLES蝋燭屋




気合いが入りすぎて

11:00オープンの20分前に到着したら

1番乗りでした✌️笑




蝋燭屋のメニュー



どれも美味しそうでそそられるメニュー❤︎


私は初訪問ということもあり、
麻婆麺をチョイス⸝⋆


リピーターのYちゃんも
やっぱり定番の麻婆麺を選んでました♬

(券売機で購入して席に着きます⚠️現金のみ)






席に着いたら
店員さんがチケットを回収しにきてくれて
注文内容と辛さ確認
&
ごはんを付けるか聞かれます。
(ランチタイムは無料でライスが付けられる🍚)





こちらに何度も訪れている
Yパイセン(Yちゃん)から
「通常でも量が多い

とアドバイスを賜ったので
量少なめ・辛さ普通・ライス付き
でオーダー。





美味しい食べ方を予習しつつ待つ…




着丼!!!



ふわっとスパイシーな香りが𓈒𓏸𓐍





食欲を刺激するビジュアル✨✨




いざっ














美味し〜〜い❤︎❤︎❤︎





ピリリと辛いけれど

しっかり旨みも味わえる本当に程よい辛さ!






途中、オンザライスも挟んで

ちゃっかり麻婆丼も楽しめます飛び出すハート





これもまた良きですなぁ…





食べ進めるにつれて

辛さは増していきますが

無事完食できましたニコニコ





お…美味しかった❤︎❤︎❤︎





今回は味変せずに

いただきましたが、


次回は味変にも挑戦してみたいな✨





またリピしたいお店です飛び出すハート




Yちゃん教えてくれてありがとう〜🥹






麻婆やカレーの時は黒を選びがち(絶対汚す民←)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


噂のレチノール貯金しましょ❤︎



 


3点セットでもunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/