ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳3ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




さてさて、いつものごとく
時差投稿なのですが
リアルタイムで更新することがほぼないブログ←


先週Yちゃんと外苑前に遊びに行ってきました♫



お目当ては1歳の頃にも訪れた
ITOCHU KIDS PARK飛び出すハート

こちら事前予約制の無料の遊び場ニコニコ



以前のブログで予約方法など書いてます〜!



Yちゃんが予約してくれました❤︎(ありがとう)





子どもたちをしっかり楽しませつつ

我々のご褒美ランチなども盛り込んで

行ってきましたよー!飛び出すハート飛び出すハート




 



外苑前子連れおでかけモデルコース

なんちゃってです〜


am: 港区立青山公園にて外遊び
ITOCHU KIDS PARKから徒歩7分
外苑前駅から徒歩4分
青山一丁目駅から徒歩10分



元気いっぱいな2歳児をランチ前に少しは
疲れさせたい!😂という狙いもあり
まずは公園へ𓈒𓏸



この公園、コンパクトだけれど

遊具もあって見守るにはちょうど良かった✨






すべり台したり…



石や葉っぱを拾ったり…



追いかけっこしたり…



ブランコに乗ったり…



しっかり体を動かして

キッズの体力消費に努めますおやすみ



Yちゃんのコーデが可愛すぎた

いつもかわいい親子です◌̥*⃝̣




あっここの公園もが狙ってきますので
今の時期は虫除け対策必要です〜




…と、ノー対策で近所の公園に行って
息子のお顔を刺された私が言います笑




楽しんだ後は…


pm: キハチ青山にてランチ🍽️

ITOCHU KIDS PARKから徒歩2分
港区青山公園から徒歩8分

(詳細また別記事で書きます〜❤︎)



かわいい3人❤︎



楽しげKIDS✦



美味しいごはんでチャージ✨






pm: ITOCHU KIDS PARKで遊ぶ飛び出すハート

キハチ青山から徒歩2分




あとは体力の限り遊ぶだけ!笑











そんなに広くないけど

いろんな遊びが出来るので

2歳児も大興奮飛び出すハート飛び出すハート





おまけ: 疲れたらB1階にあるカフェでひと休み





ミルクや米粉パンもあってキッズにも◎

ベビーカー入店可、なんと離乳食が無料!




近場でなかなかうまい具合に

まとまったのでは…!?と

満足感のあるおでかけでした♫




今後行かれる方の参考になれば幸いですうさぎのぬいぐるみ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金しましょ❤︎




3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)



\楽天ROOMもやってます/