ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳3ヶ月の

息子を育てています◡̈

 


先日買ったDRESSTERIOR

チュールプリーツスカートを早速着て…❤︎





ちょっとドレッシーな装いで

楽しい楽しい予定に出かけてきました飛び出すハート



やっぱりこの裾のチュールの透け感が絶妙〜!✨



ブラウス在庫処分でめちゃめちゃお安くなってる!😳





この人これしか持ってないんじゃ!?と

そろそろ思われていそうな

相棒アンテプリマをお供に😂

(安心してください(?)一応持ってますよ🛍️笑)




でもこればっかり

手に取っちゃう理由があって、、





本当に何にでも合わせやすいの!✨



今回みたいにオールブラックにアクセントとしても

持ってみたかったのよね飛び出すハートできて満足(´◡͐`)








こういうちょっと綺麗めなお洋服を着て

ママになってからはめっきり履かなくなった

ヒールを履いて。


背筋をしゃんと伸ばして歩くのが

いくつになっても好き。





ママ業メインの時の楽ちんファッションも好きだけど

私の人生にこういうお洒落を楽しむ時間や機会って

なくてはならないものだなぁ〜と思います。

(生活にハリがでると言うか…)





いつか欲しいマノロ…❤︎









この日のことは

また改めて書きたいと思います花





イベントバナー

 

このあたり買うか迷ってる…







このお店、レビュー高評価のアイテム多いし

買ってみたいな〜ニコニコ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎



 
3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/