ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


さて、また間が空いてしまいましたが
神戸帰省時のホカンス記事続き𓈒𓏸𓐍





ラ・スイート神戸バーバーランドの朝食


朝食は指定したお時間に
お部屋に届けてくれるスタイル✦


お部屋でいただけるのって単純に楽だし
2歳児連れには特に嬉しいサービス✨✨
もちろんギリギリまで寝てた人←




和食か洋食か選べます花
(母は和食、私は洋食をチョイス🍽️)





届きました〜❤︎



もう幸せ…❤︎





スープや紅茶を注いで。





洋朝食

卵はポーチドエッグに🥚




7種類のパンが付いてます🥐🥖🍞

(食べきれなかった用に持ち帰り用袋まであったよ)




こちらはラ・スイート神戸で大人気の

ル・パンの無香料・無着色・保存料不使用のパンたち𓈒𓏸


使われている食材も地産地消のものを

メインに厳選されているんだとか。

(ル・パンの声をいつでも食べたい!という

お客様の声が多く今はベーカリーも運営してるんだって)





洋朝食はボウル!?ってほど
大きいお皿にサラダが入ってて、
生野菜が不足しがちなホテル泊に
嬉しい量でした〜♡♡♡

ドレッシングも2種あって
わかってるー🥹✨!って勝手に思ってた。笑




和朝食も落ち着きますね



次は和食にしようかなぁよだれ



息子用に食器も


かわいいスヌーピー柄❤︎


私たちの朝食をシェアしました照れ



朝から美味しいものを味わえて
片付けもしなくて済んで、
本当に幸せだった◌̥*⃝̣



 


朝食を終えたら、再度スパへ◌̥*⃝̣


チェックアウトが12:00と
ゆったり出来るのも良き。




息子も朝ジャグジーしてました笑い泣き


ホテルを満喫する2歳児。笑





お昼はオークラを予約していたので

名残惜しいけれど

お散歩がてら向かいますか!




最後に記念写真📸



このヨーロピアンでゴージャスな雰囲気が

本当に素敵でした…🤍



母と「本当によかったねー!!✨」

と余韻を噛み締めたほど。


(冬の帰省時も予約しました❤︎)





美意識高めの日傘boy


私の日傘はboyが使ってました(爆)






また書きます◌̥*⃝̣






ふるさと納税も







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥


Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


3点セットでunder¥6,000…!!!





お気に入りのETVOSスキンケア❤︎



𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ



楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/