こんにちは✿

現在1y4m29dの

息子を育てています◡̈✦

 


昨日のこと𓈒𓏸𓐍



朝方、息子が起きて

なにやら遊んでるな〰と

寝ぼけながら二度寝していたら←



「パキっ」という音がして

え???なに😨!?と飛び起きたところ







私の眼鏡のテンプルが…


ぽっきり折れておりました魂が抜ける





以前から息子は

眼鏡に興味津々だったので、

手が届かないところに置かないとなぁ〰


と思いながらも、

最近は息子が私を起こす時に

眼鏡を手渡してくれていたので


きっと大丈夫だろう✨と

油断してました泣き笑い



…といっても枕元ではなく大人ベッドのちょっと先にある

今は使っていないベビーベッドのところに

置いてたんですけどね笑

息子氏、見つけちゃったみたいです😎


そして恐らく、

息子が眼鏡を持ちながら遊んでいるうちに

ヘッドボードの隙間?にひっかけて

折れちゃったみたい。





結構目が悪いので日々の生活が不自由

&

帰省まであまり時間もなかったので

その日のうちに

すぐ新しい眼鏡を作りに行きました!





基本的に家でかけることしかなく、

特にこだわりがないので

近場にあったZoffで✦





ちょうどブラックフライデー

セール中だったので

思いがけずお得に買えました◡̈✦





楽天にも公式ありました…!





無事新しい眼鏡をゲット


これまで、寒色系のカラーしか

持っていなかったのですが

珍しくピンク系にしました◌̥*⃝̣




以前のものよりも

フレーム自体がとっても軽いので

疲れにくそう✨





スマホをよく使用するので

ブルーライトカットコーティングを

してもらいました飛び出すハート


Zoffは無料で対応してくれるそうです✨

カット率33%と50%が選べます〰





今回の眼鏡は

息子怪獣🦖笑 に折られないように

気をつけたいと思います✊!



眼鏡愛用者の方は私の二の舞にならぬよう←

お子様がうっかり触らないようご要注意ください〰!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 

 

 

 
 
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/