こんにちは✿

現在1y3m22dの

息子を育てています◡̈✦

 


昨年購入した

familiar✖️ajewコラボ

スマホケース🤍





その第2弾が先月販売され、

ちゃっかり購入していました⸝⋆




結構前に届いていたんだけれど

眺めるだけになってて←

やっと写真に収めました📸



第一弾&第ニ弾


前回の方が ファミリアチェックが

広く使われててfamiliar色強め



でも個人的に今回のカラーが可愛過ぎて飛び出すハート



ラインナップが発表された瞬間

一目惚れでした🥰


その他のカラーと比べると

ちょっぴり合わせにくいかもだけれどいいの…!🤍




お洋服に合わせて

使い分けていこうと思います◡̈









‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 

 

 

 
 
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/