こんにちは✿

現在1y1m26dの息子を育てています◡̈✦




いつも一緒にアフタヌーンティーに

行っているお友達と 

今回はフォーシーズンズホテル丸の内 


"サマーエキシビジョン

アフタヌーンティー"

に行ってきました🌻


(息子は夫にお任せ⸝⋆)




    
 アクセス情報
  • JR線 東京駅 八重洲南口から徒歩4分
  • JR線 有楽町駅 京橋口から徒歩5分
  • 銀座線 京橋駅 5番出口から徒歩3分
  • 有楽町線 銀座一丁目駅 1番出口から徒歩4分
  • 有楽町線 有楽町駅 A9判出口から4分
  • 銀座線 京橋駅 321m

○一休から参照○




▽前回はオークラへ◌̥*⃝̣



前回が3月だったから…

あっという間に

5ヶ月も過ぎていたんですねあんぐり



そんな実感がなかったのでびっくり!





フォーシーズンズ丸の内自体、

記憶の限りでは恐らく初めて❔で

入口を探すのに一苦労でした泣き笑い

ビルの中で一瞬迷子になりました〰


この右側のビルに入っています✦





7階にあるMAISON MARUNOUCHI



店内の雰囲気◌̥*⃝̣

思いの外ガーリーで可愛い空間でした🤍




アフタヌーンティーmenu




ドリンクメニュー




アフタヌーンティーは
全てスタンドで出されることが多いですが
こちらはセイボリーと一部スイーツだけ
別サーブです飛び出すハート




乾杯ドリンクの
ノンアルコールカクテルを
いただいてからお料理が✦



冷たいセイボリー


全部好きなやつ…




温かいセイボリー


クロックマダムがサクサクで美味しかった🤍




温かいものを温かいうちに

食べられるので良いですよね✨





スイーツ◌̥*⃝̣





今回のテーマは

絵画&ポップアート🎨

なので、スイーツは

それぞれ著名な画家やアーティストの

作品がモチーフとなっています⌖꙳



最初に別皿できたのは

Banksyの作品をイメージした

"ブルーベリーの風船と少女"



アートを楽しみながら

アフタヌーンティーをいただける体験は

初めてだったので印象的でした✨




その後、スタンドが✦


色合いがポップで可愛い



モネの睡蓮やゴッホのひまわりをイメージしたものもマカロン




ドリンクはフリーフロー◌̥*⃝̣


ポットサービスではないので

飲み替えしやすく

いろんな種類を試しやすいです◡̈




○クラシックイングリッシュティー

○ニュージーランドウーロン

○カフェインレスカフェラテ


を今回いただきました𓍯




ホテルアフタヌーンティーの中では

ラグジュアリー感は抑えめですが、


○可愛い空間が好き

○絵画やアートが好き

○セイボリーもスイーツも存分に楽しみたい


そんな方にお特におすすめです✨




今回のテーマは9/12まで開催中です飛び出すハート



今回のプランはこちら

    

【平日】The Summer Exhibiton アフタヌーンティー+パネットーネのお土産付き(期間限定)


¥7,600(税サービス込)​
2時間制



お土産にいただいたパネットーネ

当日焼き上げたものをいただけます◡̈

ふわふわで美味しかった♬





予約は一休がおすすめ✦




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 

 

 

 
 
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/