こんにちは✿

現在1y1m7dの息子を育てています◡̈✦




わんぱくboyの息子、

おうちで遊ぶのもなかなか

(私の)体力がいるので

連日だと疲れが…泣き笑い





なので、こんな時期ではありますが💦

引き続き感染症対策をしつつ

室内遊び場へ行ってきました⸝⋆





今回もはじめましてのところに✦



こういう手先を使う系のおもちゃへの食いつき◎



ボルダリングできる壁があった〜!⌖꙳

(このスプーン気に入ってずっと持ち運んでた🤣)



おままごと好きboy🤍



ベビーエリアも好きそうだった✨



巨大すべり台やボールプールもあった✦



今回行ったところは

お値段がお手頃なのに

意外と穴場なのか人も多すぎず、

安心して遊ばせることが出来ました





驚いたのが結構な傾斜を

ハイハイで頑張って登り切ったり

大きいすべり台を一人で少しずつ滑って

地上まで降りることが出来たこと😳





アスレチック系はなかなか

遊ばせる機会がないので

いつの間にやら

出来ることが増えていて

新しい発見でした飛び出すハート





遊び疲れたのか、

授乳したらこてんっと寝てしまったので

その隙にランチを◌̥*⃝̣




アヒポキ丼美味しかった◡̈




息子が楽しそうだったので、

また行こうかな🤍






ちょっと落ち着いていた物欲が再燃中🔥

ストレスかな…?

秋物が欲しくて色々と見てしまいます。



セールアイテムも可愛い🤍



A/Wのジャケットやコートも可愛すぎる





既に数着購入済みで(早く着たい)

夏物も買ってしまったから

そろそろセーブしないと、、、😭




愛用しているブーツがくたびれてきたので

新しいものを買い直そうかなぁ

と悩んでいるこの頃です𓂃 𓈒 𓂂𓏸



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー







𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ


楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/