こんにちは✿

現在11m16dの息子を育てています◡̈✦




少し前に、前々から楽しみにしていた

家族旅行に行ってきました〜!






今回は恒例の軽井沢◡̈









軽井沢は毎年初夏〜秋頃に

小旅行するのが我が家の恒例◌̥*⃝̣







小さい頃から家族旅行で毎年

軽井沢や小淵沢のペンションに

通っていたので

大人になった今でも好きなエリアです飛び出すハート








今回は夫の会社関係の施設に泊まったので

ホテル情報はないのですが

まったり2泊3日過ごせて

とっても良いリフレッシュになりました♬







初の子連れ軽井沢だったので

はじめて訪れた場所もあり、

息子だけでなく私も楽しめました






DAY1



お昼はSAで食べて

チェックイン時間まで

軽井沢プリンスショッピングプラザへ◌̥*⃝̣





ここは王道ですよねニコニコ





この日は平日の上、あいにくの雨で

ご覧の通りガラガラでした☔️




サクッとお買い物して

ジェラートを食べて…



このジェラート確か1300円くらいした気が…💦

夫とお互い好きな味を選んでシェアしました𓈒𓏸𓐍




息子もおやつ休憩&授乳Timeを

とったりして少しまったり𓂃






こちらのフードコートは

初めて利用したのですが

広くて綺麗だし、美味しそうなお店が沢山♬


ベビールームも近いので

授乳やおむつ替えしやすく

赤ちゃん連れにはとっても便利でした飛び出すハート







休憩がひと段落したら、

夫に息子を見ててもらい

フェイラーでハンドタオルを

ちゃっかり購入🤍

とってもお得に買えました〜◡̈






そろそろチェックインしにいこうか〜

駐車場に向かっている時に


素敵なお店を発見!✨






"PAGES"

という日本初のアウトレットブックSHOP✦



▽公式Instagram



いわゆる古本ではない

書籍を40〜50%オフで購入できます🤍





なんといっても、

可愛い海外絵本が豊富で

思わず「きゃ〜全部欲しい〜!!」

となりました泣き笑い





時間も迫っていたので、

パッと惹かれたこちらの2冊を購入📚⌖꙳



逆光すごい😂






私の確認漏れで一部破けちゃってるものを

買ってしまったのでマステで補修✦



左:¥1400、右¥800でした♬




こんな風に立体感のある

絵本になっていて触っても楽しめます飛び出すハート






息子も気に入っていて

良いお買い物だったな◌̥*⃝̣




あまりじっくり見られなかったけれど

日本の絵本もあって

また是非行きたいお店❣️





店内もブルックリン風で

お洒落なので

お子様連れの方だけでなく、

大人の方にもおすすめです🤍






その後はチェックインをして

夕ご飯をいただいて

ラウンジで親子で遊んだり𓂃








こういうお遊びスペースがあるの、

子連れにはありがたい〜〜✨






その後夫婦で卓球もしました🏓笑





満喫してお風呂に入って就寝𓈒𓏸𓐍





DAY2に続きます◡̈



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡


BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー






𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ



楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/