ご訪問ありがとうございます⌖꙳

夫&猫&0歳児息子👶と暮らしている新米ママですꪔ̤̮♡


○2018結婚&挙式&新居購入

○2019〜専業主婦に𓈒𓏸

○2021.6 第一子出産しました⌖꙳

(計画無痛予定がまさかの普通分娩に)

産後、夫が3ヶ月間育休を取得してくれました𓈒𓏸


育児記録&大好きな美容やグルメについて

綴っています✍️


お気軽にフォローしていただけると

とっても嬉しいです𓂃♡

こんにちは✿
現在10m5dの看板持ちを育てている新米ママです⸝⋆


久しぶりに自宅に帰ってきて
ちょっぴり場所見知り?気味だった息子。


ちょっと思い出してきたのか
昨日は以前のように家中を
ハイハイして回って
猫と遊んでいました👶🐈


そしてここにきてパパ見知り?がはじまったようで
なにかとママじゃないとダメな感じがして恐怖…😂




今日は最近ゲットした
ベビーグッズたちのおはなし✦



帰省中、ファミリア神戸本店で
母が色々と買ってくれました◌̥*⃝̣
ありがたい〜◡̈



今回は小物を中心に✦


私にもKOBE限定のハンドタオルを

プレゼントしてくれました飛び出すハート

(前回青もゲットしたので全3色揃いました笑)




選び取りカードは

1歳のお誕生日に使う予定です◡̈

何を選ぶのか今から楽しみだなぁ




息子は最近自分でスプーンを持ちたがるので

このスプーンを持たせてみようかな𓈒𓏸




掴み食べも始めたいな〜と思いつつ

色々と面倒くさい気持ちが勝ってしまい

全く着手できてませーーんネガティブ




スローペースな離乳食ですが

一歩一歩がんばろう、、





あと最近のお気に入りをもうひとつ!




前々回のお買い物マラソンで購入した

LOWYAのジョイントマット✦



やっと自宅に帰ってきたので

使い始めました✨



ダークトーンが珍しくて一目惚れ♡





我が家のインテリアが
ウォルナットのものが多く

メジャーなホワイト系マットは
ちょっぴり浮いてしまいそうで…
ホワイト系インテリアだったら
大理石調のものにしてたな𓂃



こちらのダークトーンのジョイントマットに
ビビっときて購入🤍



お洒落な柄&ダークトーンの
ジョイントマットって
なかなかないので
出会えて良かったです⸝⋆



柄も落ち着いていて
THE ジョイントマット!じゃないところが
気に入っています◡̈


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また  覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)